桜花賞の展望

有馬記念から放置していたブログですが
2013年もクラシック・シーズンが始まるということで
久々に予想をまとめてみようかと思います。


今年の桜花賞は出走馬がすべて栗東留学しているので
追い切りはすべて栗東での時計。


◎レッドオ−ヴァル
中間は坂路を中心に乗り込まれています。
雨が降ったため重馬場でしたが終い1Fは12.5と
出走馬中で最速でした。
大敗した前走のチューリップ賞
スローの展開に泣いたのも大きいですが
Cデムの乗りヘグリもありましたので
Mデムに乗り替わる今回はしっかり結果を残してくれるように
思います。


メイショウマンボ
フィリーズレビューを豪快に差しきっての参戦。
手綱は武幸四郎に戻り,しかも大外枠。
坂路の追い切りは平凡っちゃあ平凡なんですが
一週前のCWでの動きが秀逸。重馬場の好走実績もあり。
大敗もあるかもしれませんが心の裏本命馬です。


▲クラウンロゼ
アユサン
△ストークアンドレ


基本線はこの5頭で勝負しようと思っております。