モヒカンのニット

休日出勤のたけなわ。
砂塵がえらいことになっとる東京砂漠。
テキサス・コロニーのようです。

ギャンか!!?

朝は遅めに起きて,仕事に行きたくないとひとりでごねる。
ほんでおもむろにモンスターハンターを始める。
ダラっとしながら風呂に入り,
変にサイケデリック上着を着るか迷う。

やめる。

仕事の更新の話を受け、承諾する。
同期の奴は保留したらしい。
薄給やけんなぁ。ままならんよ。

とりあえず30過ぎたらフィードバックされることを
願うしかなさそうじゃけぇ。

部屋の散らかり方と,心の乱れはリンクする。
ただいま若干乱れ勝ち。

仕事に出る前に本屋で
『死神の精度』伊坂幸太郎を購入。
やっと文庫本になったわ。映画公開に合わせてやろうけども。
原作読んでから見に行こう。そうしよう。

アヒルと鴨のコインロッカー』のDVDを観たら
泣いてしまった。こんなことは今まで一度もなかった。

ボブ・ディランの声は神の声だ”。

「風に吹かれて」をとりあえず口ずさんでしまう。


さて残りの原稿を仕上げよう。

群れを成す人々。
郊外から都心への民族大移動&帰宅。
人との距離は近くても,心の距離は遠い。

右目の視力がほとんどない。
ゆゆしき。事態。