きづけば,って言っても気づかないことの方が多い。

はてなに日記を書き始めて約1年。
ハンター×ハンターなみに自由度の高い書き方ですが
途中市民権を剥奪されつつも,1年。


この一年で
成長したと言えば,したし,
何も変わってないと言えば,変わってないし。


ただひとつ,年々体感速度が増していると言うこと。
小さい頃,夏の日,法事でお坊さんのお経の長いこと,
耐えきれず足がシビレ,悶絶したこと。
ものの30〜40分くらいのできごとでもクソ長く感じたから
アニメ一本分を頭の中で脳内再生すれば,この苦しみが終わる
と言うことをよくやっていた。
途中,脳内の出来のワルい脚本家によって
同じシーンを何度も繰り返したあげく,分数がわからなくなるんやけどね。


まーマイペースが一番早い。
ゆっくりと,急ぐ。


いつもこの心意気でやっています。