JCD

JCは三連単的中しまして
久しぶりのプラス収支。
オウケンとウオッカの2頭軸で流しました。
あとは厚めにオウケンの複勝


つっても手堅い人気どころなので
10万馬券目指していきてえもんです。


JCD
3歳の斤量は昨年から以前の55から56へ。
2100→1800への距離短縮の影響もあるでしょうが
あきらかに古馬が有利なように考えます。
3歳馬で個人的に買いたいのはワンダーアキュート
スーニはあんまりよくわかりません。


それ以外だとサクセスブロッケン
去年は斤量と展開に泣いたと考えたい、気がする。
あとはみんなの大本命、ヴァーミリアン
扱いに困る。なんかわからんけど。


サマーバードの骨折が残念。


アメリカ馬の右回り対応が気になるので
◎は打ちませぬ。


波乱が起こりそうな予感。