ヴィクトリアマイル

◎ラドラーダ


ブエナビスタは連戦&距離が一気に800mも短縮。
1600mは4戦負けなしも近走7戦は2000m以上ということもあり
高速馬場の1600mに対しては割引
(かなり強引にこじつけ自分を納得させています。。。)


レッドディザイアオールウェザーから芝に変わりプラス。
しかし外枠の差し馬。

なにはなくてもこの2頭の能力は疑う余地もなく
抜きん出ていると思いますが,ドバイからのぶっつけ。
NHKマイルC京王杯スプリングCでの
2週連続レコード決着という前が止まらない高速馬場では
まぐれがあってもいいでしょう。
ここで今年の負け込んでいるぶんはチャラになる!はず(笑)。


ということで
・ラドラーダ
マイル戦連対100%を中心にします。


対抗には
ニシノブルームーン
ブロードストリート
・ウェディングフジコ
ヒカルアマランサス
・ベストロケーション


馬連 or 馬単ボックス。
そこにブエナビスタレッドディザイアを加えて
三連系を合わせてみようかと。


気になっていたアイアムカミノマゴですが
今のところ1400m専用グフみたいなイメージなので買わない予定。
外から積極的にハナを叩きに行きそうな佐藤哲騎手のプロヴィナージュは
高機動型ザクみたいなもので、一発がありそうで怖い存在。
1分32秒8という持ち時計も気になるので迷い中。


現状はこうなりました。
とにもかくにも、楽しみです。