オークス

なぜに前に行かなかい!?
1コーナーに入ったときのうちなる思いです。
オウケンサクラアプリコットフィズともに中団で
競馬を進めますが、雨の影響も手伝って
内側がかなり荒れていたみたいですね。
オウケンサクラの安藤騎手のレース後のコメントだと
道悪を嫌って下げたらしいのですが
アグネスワルツには逃げ粘られているわけで。。。。
むう。アウチです。

と嘆いても仕方がないくらいの惨敗。
昨日のメイステークスの勝ち分が飛んでしまいました。


しかし!
勝ったアパパネサンテミリオンは見事というしかないです。。。
G1史上初の同着!!
いやーいいもの見せてもらいました(笑)。

3着以内が想定内でも買い方一つで全部なしになる。
馬券の買い方はセンスが問われますねえ。
でもまたひとつ買い方を学びましたので
次につなげて行けばいいすね。