反省

むーん。

新潟2歳Sは予想の範疇のはずれたところで
外枠から一頭飛んできて、しかも最内の人気薄も引き連れて。
全然でしたね。
結果として的中できませんでしたが、
ロジックの立て方の方向性は間違っていなかったと思っています。
まー、今回はしょうがない。次につなぎます。


小倉も思いきって本命に押したムジョウが4角くらいから失速。
馬単1300円のみの的中でしたが、そのほかに押した3頭がケツからズラリ。
1着2着とシンガリ3頭で馬券を買うというリスキーな振り幅も
まーしゃあない(笑)。


しかしドレッドノートの失速は残念。どこかに故障でもあったのかとおもうくらい
道中の手応えは良さそうでした。が,プラス体重で挑んでいたぶん
ラストのキレ脚に影響したのかも知れませんね。

ムジョウに関しては4角手前でヨレるアクシデント。
初めての芝に慣れていなかった感もあるので引き続き狙ってみようかと思います。


来週から苦手な(?)中山開催。
夏競馬が終わってみれば思いのほか絶好調の結果に終わったので
自分のロジックを高めていこうと思う今日この頃。