菊花賞反省

ビッグウィークかて!!!


買ってませんでした。。。しょぼん。
結果は


1着:ビッグウィーク
2着:▲ローズキングダム
3着:○ビートブラック
ーーーーーーーーーーーーーーー
6着:◎トウカイメロディ
16着:△ミキノバンジョー
17着:△シルクアーネスト


でございました。

ビートブラック複勝だけでも買っておけばよかった。。。
っつーのは、いつものこと。たられば禁物。


一番強い競馬をしたのはローズキングダム
一番格上の者は、すべて受けて立ったうえで勝たねばならぬ。
を実践した騎乗かと。(自分で言っていてよくわかりませんが 笑)
武騎手の仕掛けは遅かったようにも思えますが
ビッグウィークにハマッた展開に泣きましたねえ。
(つってもローズくんは▲でしたが・・・)


先週に続き幸騎手が騎乗の人気薄、ビートブラックを対抗に。
調教でも好タイムでしたが,こちらも仕掛けが遅い(動くに動けなかったのかも)?


大荒れの富士Sに続き、日曜も難しいレースでした。
ーーーーーーーーーーーーーーー
そしてさらに、来週は秋の天皇賞


3歳勢の扱いが難しいすね。
ペルーサ,リルダヴァルあたりは虎視眈々な感じがしやす。
リルダヴァルでないかなー。出たらおもしろいのに。
アリゼオは強いの?? そんなイメージがあまり湧きませぬが
どうなることやら。
ブエナビスタは固いだろうしなー。1強ムードだしなー。
とりあえずブエナビスタをはずした馬単のボックスと
それにブエナ1頭軸の三連複かなぁ。


いまのところ。ですが。



馬券的には、いちょうS(ロビンフット-エーシンブラン馬単2点勝負)、
ブラジルカップ馬単)、2歳新馬(ジェネスサンキューの複3.6倍)で
久々の週末収支プラスでしたー。


つーか、複勝の3倍を狙うってけっこう難しいすね(笑)。