3日間の簡単回顧

土曜日・・・散々。
日曜日・・・自ら傷口に塩を塗り込む。
月曜日・・・小倉9Rでちょっとだけ癒される。


特に日曜ですが、友人を連れ立って府中競馬場へ。ふらり。
共同通信杯ベルシャザールとディープサウンド
馬連とワイドにガッツリで勝負しましたが、結果は3&4着。
むう。。。


にしても、ここ最近はステイゴールド産駒が大活躍すね。
でも、今年のクラシック戦線はなにやらグッとくる馬がいない。
なぜに?!
昨年のインパクトが強すぎたのか・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都競馬場では、トゥザグローリーが強い勝ち方。
小顔で筋肉ムキムキな室伏みたいな馬という印象です。

ヒルノダムールにとって2200mは距離が長いっぽい。
ダノンシャンティもしかり。58kgも響いたかと。
京都が大得意なメイショウベルーガはノイズでした。
取りこぼしで、的中ならず。残念。


東京の最終レースは従来の調教タイムを軸にした予想のほかに
試験的にパドックで馬体を見て決めた予想と2種類を買ってみました。
するとパドック側のほうで、3連複的中。
しかし馬連のほうが配当が高いという失態。


やっぱ直で見るのはよいね。