3日間の戦いを終えて

大きく勝って、大きく負けました。

19日の阪神4Rにて、単勝馬連馬単三連単、ワイドと
ピンポイントで完全的中したおかげで、
久々にテンションがガチ上がりました(笑)。
この的中で、3日間の負けはなくなったので
震災復興競馬ということで、たくさん賭けてみましたが
ことごとくはずれてしまいました。。。

個人的に非常に悔しい思いをしたのは若葉ステークス


勝ち馬:ダノンミルが本命。
紐に2着馬のカフナを入れていたにも関わらず
対抗のヒラボクインパクトと本命ダノンミル
2頭軸で馬券を作ってしまい、馬連2万円を取り逃す始末。
つーか、素直に単勝買っておけよっつう話ですが。
すべて買い方が裏目でしたね。
まーこんなこともあるわさ。


当日は阪神競馬場まで小旅行していたので
パドックで尻筋肉がハンパなかったダノンミルは良いと思えたのは収穫。
(見る目が出てきたとニヤケつつ買った阪神大賞典
勝ち馬が馬券から抜ける失態(涙)。。。)
入れ込みまくって尻っパネをしまくっていたダノンシャークは買わず
この辺が気合いのノリなのか入れ込みなのかの見極めが
今後重要になってくるやも。

あとは馬券の買い方。またひとつ勉強です。
人気薄を予想に入れる場合は保険もかねてボックス買いしないと。
もしくは本命から流すか。。。
I PATでオッズを確認していたらそんな凡ミスもなかったのかも。
うーむ。


初日の大勝ちにかまけて

中京記念オウケンサクラ(13着)
19日阪神5Rの新馬戦:オウケンハート(大差でシンガリ負け)
19日阪神12R:ランブリングローズ(11着)
フィリーズビューのクリアンサス(9着)


とガッツリ単勝複勝で諭吉勝負を挑んですべて敗退。
バカでした。。。むーん。

この3日間開催に関しては結果を見れば
プラス収支で終われましたが
気持ち的にはものすごく負けた気分。。。
まだまだセンスを磨かねば。


あと阪神競馬場帰りに少し義援金を寄付しました。
少しでも現地の後方支援になれば幸いです。