富士Sの予想

ぼーっとしながら風呂に浸かり予想していたんですが
決まりました(笑)。


過去には100万馬券が飛び出すレースが
複数回ある波乱のG�、富士S


昨日からのあいにくの雨。
今日も雨。
傘なんてありません。


エイシンアポロン


前走では速いペースを先団で引っぱり
ラストは後方待機の馬に交わされ4着。
1年近いブランクの休み明けとはいえ
なかなか強い競馬を見せてくれました。
そして予想どおり人気になってしまいましたが(笑)
道悪もこなせる&叩き二走目、坂路馬也で52.0-37.2-24.6-12.5。
秋天回避したぶん、陣営的にもここは勝利がほしいところでしょう。


はい。
以下の印はこんな感じです。


アプリコットフィズ
前走は圧倒的不利な中山1600mの大外枠(14番)から
二着にまで滑り込んで来ました。調子は上向き。
追い切りを見るに上積みはなさそうですが
前走の調子をキープしていそうです。


▲カウアイレーン
美浦の坂路を中心に追いきられており
本数もタイムも上々。
上位に食い込んで来ていた時の好調子に戻っていると思います。


ゴールスキー
栗東坂路:51.1-38.1-25.3-13.1
緩めの追い切りなのか、一杯に追って
最後は息が上がってしまっているようです。
好調時ならば、コースと坂路併用しているんですが
今回は坂路のみ。吉と出るか、凶と出るか。
加えての不安要素は・・・ピンナ騎手(笑)。
なんで自分が買いたいと思う
有力馬がこんなにも集まって来るのでしょうか??
もうスラムダンクで言う所の桜木花道 by 綾南戦なのか。


△ラインブラッド
スズカコーズウェイ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストロングリターンはなぜに人気しとるのか?
とか書いていると前回のダークシャドウみたいに飛んできそうですが(笑)
こんな甘ちゃんの追い切り内容じゃ買いません。