スプリンターズS

秋のG1戦線がスタートします。
昨年は◎パドトロワで帯付きを狙ったレースですが
今年は穴馬不在です。
台風の影響で重馬場になりそうな雰囲気ですが
以下に印を。


◎ダッシャゴーゴー
ロードカナロア
マジンプロスパー
カレンチャン
パドトロワ
サンカルロ
エピセアローム


◎ダッシャゴーゴーは追い切りで速い時計を連発。
1週前は重馬場で51.4-37.4-24.5-12.2と抜群の動き。
そして安田厩舎次世代エースのロードカナロア
大外枠で割り引きましたが素晴らしい動きです。
カレンチャンは前走プラス22kgでしたが、
5才の牝馬に上積みがあるとは思えず、印は下げました。


まー来たらさーせんってことで。
去年も印を下げたら勝っちゃって
カレンサンと呼ばなあかんとか言うてましたが
紐と言う事で。


だいぶはしょって説明しましたが
こんな感じです。