出過ぎるな。オノレ。

今日も出勤。大体、月の半分は出てますね。
出過ぎだ。出過ぎた真似をするな!っつーことでしょう。

あー。

引っ込めたいのはお腹だけにしてくれよ。

まぁ人間、臆病なのがちょうど良いって言いますしね。カイが。

最近、再確認したのが
どうやら自分はもったりした飲み物が好きだということ。

100%ピーチとか100%マンゴーとか。
パッションな感じのあれ。トローリとしたあれ。

キリンのとろとろ桃のフルーニュというのがおいしかった。
昔、ラクダっちゅうジュースが好きやったが、すぐ生産中止になったくさい。

残念。メローイエローくらい残念。

あとコーヒーを飲むと便意を催す。
謎の身体サイクル。

耳掃除をすると咳が出る。

もはや変態ですね。うへぇ。