都会の喧噪・朝7時

向かいの席ではキリンジが流れている。
この突き抜けた爽やかさは,この時間帯には猛毒と化す。
眠さ増幅。ソウルフルでオシャレな音像が胸を突き抜けるぜ。

徹夜・無事・終了。

今回はドーピングなし。
リポビタンDいらずで乗り越えました。
ぽー。

BMGが変なフュージョンに変わった。
これはこれで辛い(笑)。
グランツーリスモのオープニングみたいやね。
違ったオシャレっぷりというか……アーバンな感じ。
影がない音楽やね。


何にでも言えるんやが,負の部分にこそ魅力は隠されとる。


ミステリアスな部分というか
影のある人間性というか
本質的なところというか。


無知と無垢は違う。

好きな人の知らないところを知りたがったり。
そんなもんやわ。

現在位置を自覚しないと結果は予測できてしまう。by 向井秀徳「SAPPUKEI」

大量生産・大量消費されるこの時代の中で
見失わないようにしんとあかんわ。