高円寺でリベンジ

週末。
下北でのリベンジを果たすため高円寺へ服を買いに行く。

ぐるっと回ってみると
よく足を運んでいた古着屋が3件ほどつぶれていた。

ショック!(出典:ドロヘドロより)


おかげでどうしようか迷う。
大いに迷ったあげくいろいろ新規開拓してみたところ


ふぞろいの水玉ドットの柄シャツとチェックのパンツ,
AC/DCのTシャツを購入。
その時は,イイ買い物したなぁと思っていたが
帰って着てみたところシャツ系が予想より小さいことが発覚。


ショック!(出典省略)


いや俺がでかいのか……横幅が増えたのか……
いや、まぁ……着ますけどね……たぶん(笑)。


その後、代々木へ毛皮のマリーズのライブを観に行く。
ロックンロール野獣。
後半は音圧も上がってイイ感じ。
新曲の単音リフもカッコイイ。ノリがひと味違う。
ソロが来てほしいところでこなかった,という話を
西くんに話したところ「イイ意味でのスカしですわー」と
笑顔で言っていた。
志磨くんともストーンズ話でひとしきり盛り上がる。

そんな週末。

自分の中で,ストーンズの70年代が非常にアツイ。
しばらくはこればっかり聴きそうな予感。がする。