見つからない電話の箱

本日、久々のバンド・リハーサルのため宮前平へ。

これがまた遠い。

うちからだとゆうに1時間半くらいかかるので
到着時間の目安が付けにくいんですよ。

よって今回は目算を謝り、45分遅れ。
ごめんよ。みんな。

新曲などをやりつつ,昔の曲も自由に弾いていたら
自由に弾き過ぎと怒られた。

最近は,またギターを弾くのが楽しくなってきているので
春の陽気も会わせて少々浮かれ気味。
その後,新宿にて明日の仕事に使用するものをピックアップし
仕事場へ直行。その前に打ち合わせの電話をするが
途中で電池が切れ、さぁ大変。


こんな時のために! そういえば!
テレホン・カードがあったはず!


しかし!


公衆電話が見つからない!
ピンチ!と思ったら運良く見つかり一安心。
何年かぶりにボックスの中に入り
ダイヤルをプッシュ。
なんか・・・・新鮮でした(笑)。


むしろテレホン・カードを使っている自分自身も
なんか・・・新鮮でした(笑)。


明日は朝から埼玉県。
終日こもりっぱなし。