入れ替わり立ち代り

ここ数日,友人が入り乱れるように我が家へ。

なんかテンションが上がってしまい
結局朝まで起きていたり,お酒を飲み交わしたり。
次の日,仕事に行かなければならんのやが
相手は休み(例外的にヒッピーの友達は仕事をしていない)。

なので鍵だけ渡して先に出る。
つまり「起きたら鍵をかけてドアのポストに入れといて」作戦。

しかし!
仕事を終え,疲れた体に鞭打って帰宅すると
部屋中がタバコ臭くなっており(ちなみに俺は現在吸っていない),
部屋も散乱している。ゴミ箱は花を噛んだであろうティッシュで一杯。

軽く殺意を覚える(笑)。

布団についたヤニの臭いっゆうのは地獄である。
バガボンドとか出しっぱなしやし。
なんか勝手になんか作って食べた痕跡の残る台所の食器類は
手付かず状態。


カオス!!!


鼻血が出るほど素敵な仲間だぜ。