知りたい欲求と肩こりさん

左肩がコっている時は,何かが取り憑いていることに
してしまいガチなんですが,お払いできません。

むしろもう痛いんですけど。
それはもう高校野球のエースか,
権藤、権藤、雨、権藤さんくらい連投に継ぐ連投。
ひとりで日本シリーズ勝ち抜くどころか
ペナントレースもひとりで投げ抜けるんじゃないかと思います。

・・・さすがにそれは無理ですね。
すいません。


上の説明がわからない人は 権藤博 のwikiを調べて下さい。
ちなみにワタクシ阪神好きです。
サッカーは浦和レッズですね。
福田のLegend of WindのVHS持ってます。


何年か前に音楽オタクは市民権を得ているからいいよねー。
パフィー好きの女の子に言われましたが、
友人のDJたちや、自分の回りにいる人をみると
それはそれは大量のCDを持っていたりして,そういわれると
非常に心苦しかったりします。


自分の場合
「う、うん。。。知ってる知ってる。アメリカの〜・・・人だよねぇ」的な
話の合わせ方を低いレベルでやってしまいそうなので


知らないものは知らない! 知らない人にはついていかない!
ハンコは押さない! 動物たちの居場所を奪わないで!
圧倒的じゃないか、我が軍は! 逃げちゃダメだ!


とか言ったり、言わなかったり、言うそぶりを見せたり
たまに言いそびれたりします(笑)。


まぁ人間知識的欲求は凄まじい物があるので
そのあたりおくすぐられたらどっぷりさん、と言う人も多いと思いますが
ソクラテスさんが
知らないことを知っている人があなたの尊敬する人ですよ
的な(あ!・・・言っちゃった。的なって)ことを
確か言っていましたよね。違ってたらゴメンナサイ。


とにかくめくるめく未知なる世界を見せてくれる人
危ない世界や、怪しいドーピングはなしでってことですけども
そんな人に出会いたい&自分もそうなりてぇもんですね。


とりあえず左肩の痛みの原因を
知りたいッす。


ジョジョで言うトニオの店にいきたいですね。