俺専用は3倍遅い。気がする。

もはや月イチ後進ペースになってしまいました。
今月も休日出勤のオン・パレイドです。
新人も一週間でバックレてしまうなどバタバタですね。

人と道具の関連性についてふと風呂に入りながら考えてみる。
職人の使う道具,クリエイターの操るMac,料理人が腕を振るう包丁
アーティストが愛用するギター,高校生が大事にするエロ本,
汗かきの人が拭くタオル,ウサイン・ボルトのシューズ,
シャア専用のザクとか,ザクとは違うグフとか
アスカの乗るエヴァンゲリオン弐号機とかはにわの落とすしちしとうとか。


はー。
いっぱいあるもんですね。


とりあえずパソコンはMacがいい。
Wインドウズの機動音はピンク・フロイドやらキング・クリムゾン
メンバーが作成しているらしいが,Macなんて「ドゥーーーン」ですよ。
村上ショウジですよ。もう。鼻から出てますよ。眉毛が。ボーンと。違うか。


違います!


俺自身のOSはウィンドウズ80ですから遅いんですよ。
メモリ不足です。慢性的に。


とりあえず馴れた親しんだものが一番いいのかもしれんが
あらたなジーパンに履き替えるのもまた違った良さがあるよね。


とりあえず以前は決まって、ズボンは左の股の付け根が破れました。

どういうことかというと



まだやっていない現実逃避はなんだ!?っつうことですよ。


仕事するカー。