青い2歳の心の余裕

いやーまいった。
どうにこうにもタイト・ロープにやりとりをするっつうのは
心の余裕って奴を殺してしまう。

でも余裕なんて無い人間のSAGA。
ちなみにSAGAは魔界塔士のほうね。

どーんと構ておくか。
なにがどう構えておくのだかわからんが。
受けて立つのが王者の風格。
ザ・横綱相模。むしろ相撲。

ほしいのは
ただの肩書きなのか、芯の通ったオノレの心か。

考え直すと自分まだ若造ッス。
どっしりかまえるのなんてまだまだ先で良い。
前頭よりもちゃんこ番やね。青い2歳。

ススム一歩を怖がりたくはなりたくねーもんです。
挑戦者とは言わんけども、やってみてわかることもある。
熟慮と即決の境界線、判断力を養うべし。

おりゃー。