昔の友人と下北で

とりあえず市民権を獲得したが
NOZICO嬢のように市民メールは来ず。
うーむ。
有料サービスとそうでない者の違いか。
持たざる者ですね。
そして手に入れた新たなる武器
キーワード編集とは何かを理解する。
(NOZICO嬢ツンデレっす 笑)

やったろわいよー。


ということで週末。
吉祥寺にてFOOL&SCISSORSのPV撮影をちょこっと手伝う。
溢れかえる服の山。
どんな映像になるか気になりつつ,昼飯を食べに
リトルスパイスというカレー屋に行くも準備中。
僕らのすぐ前にいたエキゾチック美人のお姉さんにドキドキするも
「なによ! お店やってないじゃないの」的視線を投げかけられる。

蒸すような暑さの中,結局武蔵屋へ。
そして飯を食らい、仕事場へ。
同期の送別会の幹事だったので,プレゼントに花束をオーダー。
もうひとつエヴァ劇場版のDVDをプレゼントする。
朝まで飲み,その後,PV打ち上げ組に合流しさらに呑む。

週末終わり!

月曜に何年間も音信不通かつ嫌われていた幼なじみと和解。
下北で服を買い、呑む。

人とのつながりは切れん。
なんだかんだで切れん。
離ればなれになったとしても,
その人とのつながりは,自分が望めば切れることはないと思う。
誤解と思惑が絡まり合って,しがらみになって
険悪になったとしてもだ。
失った信頼は少しずつ積み重ねていくことでしか修復できない。
少しでも成長し、変わることができると思う。


人間は学ぶ。いつでも成長できるのだ。