安田記念

昨年、府中にてウオッカディープスカイ
叩き合いを観てからちょうど1年かー。
つまり馬券師デビューから1年。


やっとなんとなく自分なりのロジックを
構築出来て来たような気がするけども。
にしてもだ。負け過ぎです。オレ。
まー習うより慣れろですね。


ドライになれない熱があるけんね。
だから馬券も外すし、悔しがりもする。
いまだひよっこ。頑張ります。


ということで安田記念。出馬表と馬体重。

※馬名、馬体重(前走比)、計量日(計量場所)
アブソリュート 480(+6)、2日(美浦)
エーシンフォワード 488(+8)、3日(栗東)
キャプテントゥーレ 470(+6)、3日(栗東)
グロリアスノア 530(前走海外)、3日(栗東)
サイトウィナー 474(前走海外)、3日(東京)
サンカルロ 計量不能(前走496)
ショウワモダン 520(+4)、3日(美浦)
スマイルジャック 496(+4)、2日(美浦)
スーパーホーネット 490(+16)、3日(栗東)
トライアンフマーチ 480(+2)、3日(栗東)
ビューティーフラッシュ 514(前走海外)、3日(東京)
ファリダット 480(+10)、2日(栗東)
フェローシップ 510(前走海外)、3日(東京)
マイネルファルケ 520(0)、3日(美浦)
マルカシェンク 508(+2)、2日(栗東)
マルカフェニックス 530(+12)、2日(栗東)
ライブコンサート 478(-10)、2日(栗東)
リーチザクラウン 528(+16)、2日(栗東)


リーチの出方ですね。
個人的にはサイレンススズカ的に本格化しそうな
ポテンシャルは秘めているとは思いますが
まだもうちょっと先なのかも。
エヴァ並みの暴走モードに入ったとしても
なんとなく押し切ってしまいそうだし(笑)。
香港勢とかはよくわからん。
ファリダットはお買い時な気がする。
ショウワモダンは-20kgで臨んだ前走の激走の反動が怖い。


タイミングが合えば観に行く予定。す。


アントニオバローズ予後不良だそう。
気になっていた一頭だけに残念です。。。