日本ダービー

うむむ。

予想
ルーラーシップ 5着
ペルーサ
ヴィクトワールピサ 3着
エイシンフラッシュ 1着
ローズキングダム 2着
コスモファントム
△リルダヴァル


ダービーは全滅。。。
というのも

馬券勝負は
ルーラーシップ 単/複
◎○2頭軸の三複/三単ながし。


スローで流れた今年のダービー。
本命のルーラーシップは絶好のスタート。
道中好位でレースは流れます。
絶好の手応えのまま、弾けるところで
前が前々開かず(そう見えた)2度ほど進路変更。
外に持ち出すも時既に遅し。


掲示板を確保するのがやっとでした。
トビが大きい故の、ってやつでしょうか。。。
馬券的にはすべてが吹き飛んだものの
この場合は△で馬単ボックスを追加しておくべきでした。

反省。



次につなげます。つなげますとも!
といわけで次週は安田記念
東京1600mは相性がいいのでココで巻き返したい。
というより自分の中ではここで1年なのでなんとか
回収率を挙げて終わりたいものです。


ちなみに前日に電話で話したmichael氏は
エイシンフラッシュ単勝馬単で45万の大的中。
クールな馬券師の面目躍如すね。
的中のさせ方が格好良すぎでなんかムカツク(笑)
えー、回らない寿司、期待してます(笑)



プレミアムレースの目黒記念
フェニコーンとイケトップガンのワイド×300円のみの的中。
傷が少しでも浅くなったのは幸い。です。