今週末の回顧

土曜日はぼろ負け。
なにやら面白くなさそうなレースが多いと感じながらも
勝負に行ったらボロボロでした。


日曜はクイーンS北九州記念が的中。
北九州記念馬連のほかに
スカイノダン1着軸の3連単フォーメーションで買っていたのですが
この場合はメリッサでした。
勝負気配を感じながらも
20万馬券を取りのがした大きかったすね。。。


天の川ステークスは
シングライクバード(結果3着)が最後方から追い込みかけるという
予想外の展開。馬場の痛みが少ないど真ん中をスノークラッシャーと
ともに突っ込んで来るんですが,
土曜の雨の重馬場から1日明けただけでは
良馬場の発表とはいえ渋い馬場状況だったはず。
それでは切れ味は鈍るわけなのでやはり好位からレースを
展開した2頭には届かず。。。
残念な結果に終わってしまいました。

日本海ステークスhttp://d.hatena.ne.jp/bolcov/20100725/1280022356
の予想をしたときもこの2頭を選んでた。。。


まあしかし。
精度は確実に上がっているので来週も頑張ります。
(もはや誰に向けて書いているかも分からないブログやけんね。独り言やし)