スプリンターズS反省

ウルトラファンタジー!?

逃げを打つと思っていた本命ヘッドライナーが出遅れ,
抜群の手応えでスタート切ったウルトラファンタジー
最後まで逃げ粘り,押し切ってしまいました。


先行有利・前残り・荒れる,という見立ては
おおむね間違っていなかったものの
対抗に押したダッシャゴーゴーも最後鋭く食らいつくも
2位入線→4位降着


雨が降る予報もはずれ(結局降り出したのは22時頃)、
良馬場のコンディションというのも勝ち馬に向いていたように思います。


ローレルゲレイロは、前に言ってしぶとく粘って光ると思うのですが
スプリントG1三勝の壁は思った以上に分厚そうですね。


今週末はG1並みに豪華な面子がそろった感のある
京都大賞典毎日王冠


ショウワモダンは、カンパニーと同じ路線で行きそうですね。
オウケンブルースリは久々で買いにくいけど、
昨年も59kg背負って勝ってますからね。


難し。