エリザベス女王杯回顧

スノーフェアリーの鬼脚はすさまじかったですね。
馬場の内側は痛んでいる感じで、ほかの騎手が外に持ち出す中
一頭だけインに切れ込み,そのまま次元の違うスピードで後続を突き放す。
ヨーロッパの馬場を主戦にしていればあれぐらいの痛みは
問題外ということでしょうか。
あとラチ沿いを走らせることで馬が真っ直ぐぶれずに走れるという
側面もあると思いますが、にしても思い切りのいい追い方でした。


予想のほうは

1:▲スノーフェアリー
2:◎メイショウベルーガ
3:△アパパネ
ーーーーーーーーーーーーーーー
4:リトルアマポーラ
5:○ヒカルアマランサス
6:△コロンバスサークル


上位6着の中にピックアップした5頭て・・・・
ほとんど完璧やん(笑)。

でもね

メイショウベルーガ1着固定の三連単
押さえで○▲△-◎の馬単という勝負だったので
的中は後者のみ。こういう時は狙いを絞って厚めにいかねば。
絞ったあとからの、もう一段階の絞り込みが重要すね。

エリザベス女王杯に関してはプラスでしたが
ほかのレースがねぇ。。。特に、土曜日が痛かったねぇ。


気を取り直してマイルCS.


以前ここでも書いたように
マイルでレースが見たかったオウケンサクラが特別登録されてます。
でも天皇賞4着にふんばったからオッズ方面が。。。
でも、ここではまだ人気薄でしょう。

ちょっと楽しみ。