マイルCS展望

エイシンアポロンアリゼオが回避。
前者は天皇賞のダメージが予想以上に大きかったのか、
後者はJCダートに行くそうですね。
JCダートは外国馬の出走がなし、しかもエスポくんが出走回避。
むーん。混沌として参りました。


そしてマイルCS
過去の結果を見るとリピーターが異常に多い。
そして、今年は荒れる予感。


で、去年の上位組は
サプレザ、マイネルファルケ
サプレザはG1を勝っての参戦で、当日の人気は三番目くらいかなあ。

あとはスワンSを完勝したマルカフェニックス
ムーア騎手のキンシャサノキセキ
ショウワモダンはどうした!?が気になるところ。

トゥザグローリーオウケンサクラは調教を見てからか。


難解だー。それゆえに荒れると読む。そして予想します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、JC。
いつもはそんなに興味をそそられませんが
今年のメンツはかなり豪華になりそうですね。
ローズキングダムエイシンフラッシュペルーサヴィクトワールピサといった層の厚い三歳馬。


迎え撃つブエナビスタナカヤマフェスタオウケンブルースリ
ジャガーメイル古馬勢。


エリザベス女王杯で次元の違いを見せつけたスノーフェアリーを始めとする外国馬。


混沌としてきた!
ゆえに荒れる予感(笑)