エプソムC & CBC賞

エプソムC


ハンソデバンド


12ヵ月の休み明け。鞍上が実力不明のピンナ騎手。
嫌う要素のほうが多いのですが調教もしっかり走っており
同じ条件のコースで勝鞍(共同通信杯)もある。


馬券は◎ハンソデバンドから
エーブチェアマン、ダークシャドウ、セイクリッドバレー、ダンツホウテイ、アロマカフェ
馬連で500円ずつ流します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CBC賞


斤量58.5kgは重すぎじゃないの??と思いつつ
G1で降着続きのダッシャゴーゴー。
不手際がありつつも川田騎手を降ろさないあたり
G�レベルで負けられないでしょう。
坂路調教でも文句なしの好タイムで走ってます。
ネックは斤量だけ。



もう一頭。エーシンホワイティ
昨年のNHKマイルCでも買っていた馬ですが
当時から短距離向きの馬だという印象。
しかし走破タイムはレコード決着のレースでしたが
1分32秒4と好タイムで走りきっています(その後骨折しましたが。。。)。


上記2頭は復勝圏を外さないでしょう。


この2頭から三連単2頭軸流しで
エイシンタイガー、ツルマルレオン、スカイノダンへ流します。
気になるヘッドライナーとエーシンリジルは
阪神での成績が悪いので坂道耐性を考え、思い切って切りました。