スプリンターズS馬券




カレンチャンが強い勝ち方をしましたね。
本命にしたパドトロワもスタート直後から
果敢に先団グループに取り付き、出足好調。
少し速い流れかな?とも思いましたが
スタートから下り坂が続く中山1200mなので
問題なしかなと。
ロケットマンは案の定、厳しいマークを受け最後の直線へ。
この囲みは残り100mほどまで解かれる事はなかったのですが
一頭外からキレキレの脚で突き抜けたのは
カレンチャンでした。


もはやカレンさん、ですね。
カレン先輩でもいいかもしれません(笑)。


対抗に押したダッシャゴーゴーは馬群に沈みましたが
5頭ピックアップの4頭までカバーしていたので
馬単、三連複、三連単と的中。


久々の30万円越えの払い戻しとなりましたー。


パドトロワが一着ならば
念願の帯つきだったんですが。。。。(笑)

とりあえず秋のG1、上々の滑り出し!!!