安田記念の惨敗

レコード決着の安田記念
見事に前崩れした先行馬に本命と対抗がおりました。

エイシンアポロン
シルポート

アパパネでしたが,もう母になりたがっているのか
いいところなく惨敗。
ペルーサにいたっては殿負け(買ってませんでしたが)。


もう今年の競馬を楽しむだけの金という体力不足のため(苦)
しばらく馬券はお休みですかね。。。
(個人的に調子のいい夏競馬を前に苦渋の決断)


ごーん。


レースを振り返れば
無印ストロングリターン
グランプリボス(こちらは坂路で50秒台となかなかの動き。)
コスモセンサー(坂路の終い24秒〜12秒前半で紐入り)
でちょっと荒れました。


想定外だったのがリアルインパクトの二番手追走ですね。
あれで引き締まりすぎる流れができてしまいました。
鞍上は戸崎騎手だったらどう乗っていたんですかね。。。


ウオッカの勝った安田記念で馬券デビューして
昨年と今年,帯GETにはあと一歩まで迫りましたが,
ここらが幕引きの潮時でしょうか。


いや,まだだ。まだ終わらんよ。


という思いを胸に身の振り方を考えます……(苦笑)。