下北

なかなか日記を書き続けるというのも難しか。
自宅ではなかなか書かないもんやね。
こもりっぱなし。

土曜日。久々に下北へ。
カーディガンとキャップを購入する。
古着屋のCHICAGOでタレントの千秋を目撃。
お子さんと一緒でそそくさと店をあとにしていた。


自分の場合,服を買いに行っても
買わずに帰宅することが多い。
気に入るのがなかったりするのがほとんどやが
病的なほど買わない。
そのかわり買った服はボロボロになるまで
着倒すんやが。。。

ちなみに帽子とサングラスを集めるクセがある。

それにしても下北。
古着屋の数が激減した。
アメリカン・カジュアル(どーしてもアメカジとは言いたくない)系の
服屋が多すぎだ。あかんね。

今は服を買いたいブーム。次は高円寺に行こう。

ーーーーーーーーーーーーーー
レディオヘッド来日公演詳細決定。
10月4日(土),5日(日)。
機材取材はぜひともしたいと思う今日この頃。