俺の羽か!?

長らく放置プレイに徹していたチャリ(シボレー:折りたたみ)
を治しに行った。後輪がズタズタになり
すぐにパンクになってしまうので思い切って
タイヤごと交換してやったぜ。イエスッ!

フットワークが軽くなったついでに
ちょっと離れたところにあるラーメン屋に飯を食いに行き
ツタヤでストーンズザ・スミス,ストーン・ローゼス
グランド・ファンク・レイルロードのライブ盤を含め20枚くらい
レンタルする。なんじゃこの組み合わせは?(笑)


さっそくi Tunesに取り込むがなぜかエラー。
旧型のポンコツPCじゃ限界か。うーむ。


しかし行動範囲が広くなってなかなかうれしい。
ような気がする。

俺の左ハンドルが!白い外車が走り出す。


まぁー自転車ですけどね(笑)。ええ。