ラモーンズ

最近はラモーンズが熱い。

熱いついでにバンドを結成した。
メンバーは以前やっていたバンドのベースマンとふたり。
でもやる内容は決まっていない。


曲名だけ先につける。候補は
背番号・鬼,DDの1,2,3,4,しかし!,鉄人リカルド,子供の金,など。


そこには勢いしかない。
目指すは今週中のマイ・スペースに音源アップ。
でもバンド名も決まっていない。
まぁのんびりやろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪を切りに行く。
襟足をバッサリ,ショート・ボブみたいな髪型になった。

ボブって何なのかよーわからんが「あー,いいっすねぇ」とかほざく始末。
タチが悪い。でもなんとなくこんな感じやろうなっつーのはわかる。


以前ヒッピーみたいな髪型の時は
「アジ系でイイ感じですよー」と言われたので
「やっぱそうなっちゃいますよねー」的なコメントを返したけど
いまだに「アジ系」がいかなるものかサッパリわからない。
知っている方、教えて下さい(笑)。


アジア系? 
うーん。謎。



とにかく美容院にはいる時にはすごく緊張する。
初めて行くところところならなおさらに。
入り口の前を何往復かしてしまうね。
これも謎な行動だ。ええ。