生理的にはけないジーンズ

人はそれぞれ。
世の中いろんな人がおる。

俺はジーンズがはけない。
あー! 
サイズとかじゃーないっすよ。(←必死 笑)
太ってはきたけどもまだ普通にはける?範囲をキープ中。


俗に言うところの
『青くてスタンダードなジーンズ』っちゅう
やつです。

ここ10年ははいていません。
何なのかは知りませぬがカラー・ジーンズは大丈夫。
っつーことはデニム地がダメってことか。

このことを人に言うと
まず”???”が頭の上に浮かび,そのあと
”変態〜!?”と指さされます。


ああ!そうさ!変態さ!!(宝塚風に)


そういうのってひとりひとつくらいアルでしょうに。
不遇です。不毛です。不条理です。


そんなことをズボンをはきながら思いました。