朝焼け vs 三人

宴もたけなわの土曜日。
夜の空が一層青さを増した午後23時。
新宿行きの電車に飛び乗る俺。


向かった先は中野。
目的は・・・


狩り!(笑)


ええ。モンスターハンターですけどなにか!?
ええ。めっきりゲーマーだけど何か問題でも?
ええ。せちがない毎日からの現実逃避行ですけど。。。何かぁぁぁ!!1?


つーことで久方ぶりにバンド仲間と再会。約1年ぶりくらいだろうか。
ちっとも変わってない。うん。
みんな多忙なお人なのでそろい踏みは滅多にない。
でモンハンをやると。。。。


この際、「スタジオ入れやぁぁぁ!!」っつう声は黙殺します。
呑みに行く前にサクッとひと狩りでスタートしたら
呑みに出かけたのは
朝日と光化学スモッグが違う青さを演出する明け方4時。
ビールとチョリソーとユーロをみながら
なぜか妄想と恋愛話になる。
基本的に「芸能人に告られたら付き合うか?」という
青臭い高校生のような話に終始する。


酔いもすっかりまわった5時半。
中野リンキーディンクスタジオで06年大晦日以来のバンド練習。
借りれた機材がフェンダーストラトでびびる。
前まで変なEMGが搭載されたフェルナンデスだったのに。
ちなみにストラトは個人的に好きジャねぇッス。


セッションやりつつ、昔の曲もやると
昔の曲よりのその場で作った曲の法がシックリくる。
鮮度が違うんやろうね。
心地良い披露を身体に纏わせつつ家に戻り,最後のひと狩り(笑)。
「寝ろよ!!!」と言う言葉には激しく賛同します。

眠かった・・・。ショウグンギザミは5分で倒せるとしても
プレイヤーの体力ゲージがほとんどないですから。


イレギュラーな週末を満喫しました。
はい。