マイルCSの予想

土曜日の豪雨による影響で重馬場。
ダメージの少ない外を進めばという意識のバイアスが
かかるかと思いますが、あえて逆というか
内枠で先行できる馬で馬券を組み立てたいと思います。


エイシンアポロン


渋った馬場をこなせるうえに、最終追いも上々。
鞍上の田辺騎手が騎乗停止で池添騎手に乗り変わりですが
人気どころで大崩れはしないかなと。


シルポート


重い馬場もこなす逃げ馬。 幸騎手に乗り変わり。
追い切りでは上積みのありそうなタイムでフィニッシュ。
前走ほどの爆走は規格外として
型にはまれば怖いタイプの一頭だと思います。


イモータルヴァース


フランスからの参戦組。鞍上は昨年の斜行やらの一件で
短期免許の発行市内と言われてしまったスミヨン騎手。
一流どころの参戦ゆえに荒稼ぎして本国に帰る気は満々かと。
調教タイムを見るにかなり動ける仕上げっぽいですね。
印は下げましたが、怖いです。ガクブルです。


エーシンフォワード
外枠発走続きだったのが内枠へ。
ダノンヨーヨー
マイル線では狙わないと損かなと。


穴狙いですね。。。
紐を広げて網を張るか、小額で買い目を絞るか、
馬券構築が難しいすわ。。。